FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



山猫


駐車場代とガソリン代と高速代で死にそうになっています・・

やっぱなんだかんだでバイクが最強なんですね・・もう悟りました 学生の味方ですバイクさん。

最近近所でいいネカフェみつけたんですよ、ええ。

最近はちょこちょこそこいってMHFやっています

いやまぁそれ以外は大体スロット打ってるんだけどねぇ~。

おもしろいことは探してもないんだなぁと思った。


学校は今一番大事な時期ですね。

まぁ卒業できればいいので最低限のことやってスロットしますぅ

いやだって暇だしね。引越しちゃったし近所に友達いないぼっちなんで虚しく儚く影のように生きていきます

ガタイがねぇのは損だよなぁ・・・だけど!


TERAからグッズが届いていました。

結構な量で驚きました。
・カレンダー
・ダイアリー
・デスクパット
・ブランケット

この4点ですね。

こんなグッズを送られてしまったらもはやTERAをやらざるを得ないではないか。

なんとまぁ巧妙な!!笑


SLOTのほうにつきまして更新サボっていました。

拠点が地元ではないために遠征になってしまっていますからねぇ。。

負け続きなためとてもじゃないけど記事にできない!笑

もう私は固い立ち回りしますwww

いやしかし、神の引きをみせてくれますね、ほんとうちの相棒は・・・

やめてから

怒涛のように用事がはいって忙しくなってきました。

PCに触れる時間も凄く短くなりました。

前は一年中触っていられたのに、今はその時の1/4程度しか・・OTZ

きっと何かおもしろいゲームでも見つけたら逆もど・・・り?笑

まぁこの忙しい時期もたぶん2月イッパイで終わりだと思いますがね・・自分至大なわけですが・・。

ん、いや

ネット声優ってすごいなぁと思ったね。

そりゃプロはプロだし、すごいのは当たり前?といってもいいかもしれないけど

ネット声優してる人もバカにできないなと思った。

みんな独特な声してるし、個性豊かで・・

なんといっても情熱を感じた。仕方なくやっている感じが全くしないで

声のお仕事が好きだ!という気持ちが伝わってくる気がする

本当に好きなんだなと凄く関心した

KIAIKIAI

気合いれてくぞおっし!

1/12~1/15

見てろよ!!

SLOT合宿だぜ!!出すぜ~出すぜ~超出すぜ~(笑

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


