FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2/26体験会


当選していたので張り切ってワクワクしながら行ってまいりました。

まず感想、普通に楽しいですね。フリーターゲティングということで難しいところもありましたが個人的にはすごく良かった。

ヒーラーもPSが必要な仕様になっていていいですね

私が注目しているPvP、対人に関してはちょろっとやらしてもらいましたが、おもしろくなりそう

PSがないとまともに攻撃すら当てられないのでは?と思いますね。これは期待の星。

SSを撮ってもって帰っていいということなので少しとってきました。

ゲームに夢中であまりとれてないですが、一部を乗せようと思います。
TERA_ScreenShot_20110226_163936968.jpg

種族ごとに能力差がないということなので私はもちろん本命のエリーンを選択。

職は脳筋タイプと思われるスレイヤーを選択。(バーサーカーと迷った末)

TERA_ScreenShot_20110226_161454363.jpg

グラはとてもいい・・・綺麗としか言い様がないですね。よく作りこまれていると思いますね~

TERA_ScreenShot_20110226_162838671.jpg

TERA_ScreenShot_20110226_163724942.jpg

↑どうやらここからダンジョンにはいるみたいですね。カラスチャというボスと戦いましたね


TERA_ScreenShot_20110226_170150545.jpg

ボスとの戦闘後。戦闘中は操作におわれてSSとれてません・・・

このときは用意されていたキャラを使ってということなのでウォーリアを選択!!!!

ウォーリアというよりもブレーダーryっぽかった 攻撃がはやい出もはやいwスタイリッシュ!

TERA_ScreenShot_20110226_160003140.jpg

気になるスキル!2レベル毎に新しいスキルを覚えられる仕様らしい。

その一部が↑。下にスクロールしていくと60までのスキルしかないので

60で一応カンストの予定なのかな?わからないけど。


TERARARA.jpg

ソーシャルで 踊り をしているところをとったんですけど・・・わかんねー・・そりゃそうか。

これでSSは終わり。

ヒーラーはまぁ2種類あるんですが、その名前からもわかるとおりプリースト。

回復方法はPTメンバー欄からの回復ではなくマウスカーソルで自分でタゲっての回復。

一度に2人までしか回復できないみたい。マウスカーソルで一人ロックオンしたらOK(一回ロックしたらはずれないっぽい)二人目もロックオンで回復。

それともうひとつ「エレメンタリスト」この職、回復方法がひどいんです(涙

回復の玉っていうアイテムっぽいのをスキルで落せるんです。それを自分で拾って自分で回復しろと・・・そういう回復方法なんですよ。

「攻撃も回復もできる職」ということですので特化職ではないのは明らかですよね。

ソーサラーはWIZ!!って感じ。

バーサーカーは防御はないけど火力ガチタイプ。CABALでいう血みたいなのがあった。もしかして俺はこっちのほうがあってるのか?w

でも攻撃はすげー遅い。溜め技もあって一撃が重そうだった。

アーチャーはやってないので詳しいことはかけません。一番興味がない職なんですすいません。

と・・・こんなもんかな?帰りに粗品()笑 的なのいただきました。

個人的に普通にうれしい^-^

110228_2221~01


110228_1919~01




ドラヤキとポスター。

こんなドラヤキくえねーよwもったいないじゃんんんんん


最後に以前記事でも書いたグッズの写メを。


110228_2217~01

この箱の中に詰まってました


110228_2218~01


左上はカレンダー
下のはデスクマット
パンダのやつはブランケット
真ん中の茶色いのはバインダーでした。

なんかもったいなくて使えないので箱の中にいれて封印しておこう、うん。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


