FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



このゲームは作業RPGという新ジャンル

SN3S0010sa.jpg

昨日かってきたんだけど

なんか特典ついてたよ^@

トトリは聖なる力と癒しの力&実影の効果でゲームバランス崩壊レベルしてしまったので

メルルはじめるか。


TERAそろそろですね?

もちろん当選しています。

楽しみにまっていようとおもいます。

7/1の16:00~ってかいてあったのでそのときはあけておこうかな。

ざわ・・・ざわ・・・・・ざ~わ~

トトリ

メモもかねて。

いや~メルルが今日発売だというのに今更トトリですよ。

ははは・・・

主要PTは一応メルとロロナだけど・・・ステルクのほうがいいんだねたぶん。でも知らない!

武器はふたつ作りたいんだけど片方引き継げないし・・1個にまとめるのが案外難しい

欲がね。

一応武器はダメ還元・大中小と聖なる力。あぁはやく癒しの力付けたい。

ロロナとトトリの武器もこれなんだけど変える予定。

ダメ還元3つもいらないよ、ねよく考えたら・・・あぁ苦労したのになぁ・・・

理想としては

ロロナ:聖なる力、癒しの力、ダメ還元中大、ドラゴン特攻。
メル:このままであと癒しの力
トトリ:聖なる力、癒しの力、麻痺、毒 お好み

防具

ここは統一でいい気がする。



太陽のクロークの氷炎雷軽減、癒しの力、聖なる力。

アクセサリー

自分的に実影以外付ける気ない。

全能力+10、技威力20、大地の力、聖なる力、聖なる力

よしこれで完璧だ!!

メルの武器をダメ還元大、聖なる力、癒しの力、攻撃+10、ダメ還元中or毒or麻痺

にしようかなやむわぁ

とまぁこれ作り終わったらメルルやるか・・

お前、食ったのか?

ああ、また・・・神ゲーを見つけてしまった・・はは・・

ああ、久々に涙腺きたよ・・

ああ、FDに期待するよ・・

ああ、歌がいい・・

ああ、間違いなく今年のTOP3に入るだろう・・・

ああ、チルチルとサっちゃんが一番グッっときた

応援

この記事はブロとものみ閲覧できます

やっつけて、しまいなさい

この記事はブロとものみ閲覧できます

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


