FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



す・・すごく、おおきいです・・・

2010-03-30 15-18-07

アバタかってみた(゚∠゚)

手足は肉球。体はレースアップドレス。かわいいよね?かわいいんだよ、うん。




PWでの課金について。

課金したもん勝ち

これは揺るがないと思う

いやね、みちゃったんですよ、最強のアレを。

konngou.jpg

こいつ^」^;;

見た目きもいよね。

でも最強なんだお。

どうやって手に入れるの?

5万課金しろ( ^ω^)

ってことなんですよね・・・

CABALだったらちょっとNAS回しただけで白い目で見られるような気がする

ちょっとそんな空気が嫌なのでNAS回してない。

いつも金にまじで困ったらNAS回してたんだけど、なんかきまづいからもう回さない^^;

つまり金がないとやる気失せる→Dいかなくなる→他ゲーいく→最終的にCABALにもどってくる

私の場合こんな感じか・・・

昔MHFしてた時代もあったけど結局CABAL戻ってきた。

とにかくPWでは課金したやつが勝つんですよ。アレだよ、課金しまくりヒャッホーってこと。

でもそろそろCABALに戻りたくなってくる時期なんだよな・・・

PWいつまで続くか・・・心配だのう!

ギルメンのみなさんはまだ残っててくれてるのだろうか・・・

たまにあるんですよ、こういう時期が・・・

† ○ †と○羽hi○eはきっとわかってくれるはずなんだ・・・

白い目でみないでくれお^」^;;



あ、すごい勝手ですね、さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww












続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

甘美

とりあえずやばいやつ発見した。

いやいやこれはまずいでしょ^^;

このHP・・・はんぱないです・・・いつかたおしますね^」^

2010-03-25 03-37-22


そして今日の21:00~22:00までイベントあるよ。といわれたのでいってみた。
2010-03-24 21-51-08

このアイテム量やばいね。

このイベだけで1M↑稼いだ。相場なんてしらないけどw

いやぁCABALでは本戦でエフェ3で動画とってても全く重くないのにこっちはヤバイね^^;

花火とか打ってる人はいるしw

途中何回か固まったし^^;

CABALにもこういうHOTなイベントあればなぁ~。

イベント糞すぎるからなぁ~なんかなぁ~。

もっと濃厚なイベントしてください。

こっちのMMOに完全に走ってるようにも思えますが一応一日寺2~5週ぐらいはしてますよっと。

ドロ最悪です・・・せめて2週に一個、白とかそういう類のものがほしいですわ^^;

とりあえず60目指してがんばる。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


