FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新着

CABALでのこと。

2~3日かけて、やっとのことで動画仕上がりました^^;

フレだけに公開にしてるので、見たい人は私にWISするか、コメント残してください。非公開でもかまいませんよ。

内容は

6/15 上級戦争 22:00戦 プロキ視点 です。

今回は自分なりに楽曲に力を入れたつもりですので是非見る方は耳を傾けてみてください。

たぶん誰も選ばないようなマイナーだとは思いますが^^;

一応復活待機の部分で長いところは全部カットしました。少しは見やすいと思います。

全部Part4まであるので、時間があるときにみてくださいね。ひとつ~15分ぐらいですが^^;

ちなみにちょうちょって名前でやってます。

わからない人のために、URL。名前をクリックしてくださいね。 ではノシ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

筋肉が通りま~す

http://zoome.jp/Lass11eyes/diary/11/

久しぶりに動画とりました( ´艸`)ムププ

内容は寺1ですw

TAでもなんでもないただの寺1です

メイトだけに公開にしてあるんで、見たい人いってくださいー

フレの人には是非是非みてほしー!ので・・・w

き、期待はしないでね!ほ、ほほ、ほんとに何の変哲もない動画なんだからぁぁぁぁあああ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


