FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



誰もがびっくり


今更トトリ・・・

メルルもうすぐだってのに(笑

戦争するなら場所を選びなさいよ!


さ、て・・・

家にある同人誌(笑)を全部売ることに決定。

和泉つばすさんだけ残したいところだけど妥協はノンノン。全部っていったら全部です・・・ね。

奥につめてあるグッズはともかく同人誌はもういらないよね。

マイフレンドはあまり金ははいってこないっていってたけど、仕方ないね。

収納スペースが限界なので処分です。

しかし持っていくのが面倒だな・・・

気が向いたら出動だね。


とりあえず先日、ガンダム無双3とベヨネッタ買ったから暇つぶしは問題ないね。

ガンダム無双3は神なんじゃないか・・・?無双系の中で一番の爽快感と思われる。無印とは大違いだ。

ベヨネッタはまだ未プレイ。(ちなみに箱丸)

このふたつ飽きたらドラクエだなpq

見てるんかね?

新しく腕時計を買おうと思うわけですよ

今の時計ちょっと飽きてry

そこで本当はROLEX、エルメスあたりが欲しいんだけど・・・

そんなお金はありんせん

というわけで、EMPORIO ARMANIのAR1410を買おうかなぁと思ってるわけでして。。

うーん、D&Gが人気あるみたいだけど、なんか安っぽくないですかね、このブランド。好きな人はごめんなさい

なにか、この腕時計おしゃれでいいよーってのありません?

見てる人いるんかね?いたら助言をお

デビルウィーーーング


2chの部屋晒しみてたら自分の部屋の汚さに気がついた

よし模様替えだ

まずはクローゼットの中をだな・・・

力の一部を見せてやる


神採り終わりやした

半月ぐらい?かかったんじゃ? まぁすんごい楽しめましたよええ

まぁなんというかアスモデウスでかすぎねーか・・・

っと、それはおいといて。

戦女神とつづきましてとてもいい作品でしたね(他にも多数作品だしてますが)

個人的に

ストーリー的には戦女神  システム的には神採り

いかんせんエウの作品は戦女神コンプ 姫狩り途中やめ 空挺戦記途中やめ という結果なので

こういうシステムに触るのはこれがはじめてでした。

なんかもう感想かいて進める作品ではないので、自分でやってみてその熱さを感じ取ってみてくださいな

ちなみに私はラグスムエナとアスモデウスが好きです!

よしやっと大帝国に手が伸ばせるっすね・・・

ああっと、それ終わったら11eyesと穢翼のユースティアもやらなければ・・・

ああっと、ラノベも積んであるんだった・・・

ああっと、スロットうちたry

MHFのほうですが、とりあえず今は忙しいので休止!

でも祭りきたらどうしよ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


