FC2カウンター

猫くろっく

プロフィール

ж銀狐ж

Author:ж銀狐ж
WIZ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11じゃない!日本人だ!!

記録として残しておこう。

CABAL人生

始めたのは2年前の夏。

ファーストキャラはFAでした。そこからWAへ転職。武神を取って満足。結構簡単に武神が取れて落胆したりもした。

戦争、Dなど、呼ばれるのはいつもWIZ。WIZゲーじゃね?とおもいWIZに転職

最初は冗談のつもりで露店に装備出してたらあっさりとWAの手が売れてもうWAに戻れないと思い決心を固めた。

本格的にWIZ始動したのはWA装備売り始めて1~2週間後

思ったよりも簡単に頭が作れた。

そこからはどんどん装備が揃っていってWIZが自分の理想の装備で完成した

それがこちら↓


無題

欲を言えばオーブをミスオブのダメ31~34%ぐらいにできればよかったね。あとは足を11にすることぐらいかな。

これは記録です。

つまり!私はCABALを引退します!今まで遊んでくれた方アリガトウございました!

装備もあらかた売れました。あとは手だけです。欲しい方いれば安くしますよ非公開でいいんでコメくださいね。

他のMMOに移ることがあるかもしれないので見かけたらそのときは声かけてくださいね。

有力なのはTERAでしょうかね?まぁMMO自体引退ってことになるかもしれませんが^^;






続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

破壊の時告げる暗黒


ここ一ヶ月ためにためた白コア256個。インベ4ページの白コア。

突っ込みました。

結果・・・はいはい乙乙俺ざまぁpgrpgrです。

従来の+7までの強化のほうが絶対にらくだと感じた。

もう二度とやらね~~~

黙ってペイン6買うことにする。

なんて無駄遣い。残金残りわずか。雀の涙。

モチベ急降下中。課金でガッツリ取り戻すかモンハン買うかの2択に迫られてます。

さぁどうしよう?・・・・・・とりあえず失われた世界を求めてやってくるわ^@^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

なう。

左手の薬指カミソリでざっくりきった先日。しかも5枚刃でうろこ状TT

めっちゃ痛いなう。

肉みえてるよなう。

キーボード打つの結構きついなう。

CABALできないなう。ぎこちないなう。

仕方なく携帯小説読んでるなうTT

もう自分で書いちゃおうかなって思ってるなう。

CABALしばらくお休みせざるを得ないなうTT

あ。ついでに右指の中指も打撲で痛いなうTT


追記:暇だから 吹いてしまったSS張るなう。なんか私的に、これはすごい吹いた。なぜでしょう?。


Cabal(Ver1398-101123-0032-0000).jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

( ´゚,_ゝ゜)

( ´゚,_ゝ゜)みんなも使っている「w」

( ´゚,_ゝ゜)これ実はあんまり好きじゃないんだよね

( ´゚,_ゝ゜)単品?っていうのかな。そういう使い方はあまり好かないんだよね

( ´゚,_ゝ゜)という私も自分で使っているときはあるのだが。

( ´゚,_ゝ゜)例えば「^^^^^^^^^^^^^^^^^」とか「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ´゚,_ゝ゜)これはキライじゃないんだけどね。

( ´゚,_ゝ゜)「w」使わないと怒ってるとかテンション低い印象与えると思うんだ。

( ´゚,_ゝ゜)だから今まではなんとなく「w」使っていたけどやっぱりなんか「w」単品は自分に合わない気がするんだよね。

( ´゚,_ゝ゜)他人が使ってても別になんとも思わないけど自分で使うとなにかが引っかかる。

( ´゚,_ゝ゜)お師匠様の顔文字パクってこれをチャットの最初につけようとおもうんだ。

( ´゚,_ゝ゜)まぁそういうことなんだなぁ~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

毎日がpsychedelic

あの重低音たまんないです。意味わかんない音がはいってるところがたまんないです。

嫌いな人は聴いていて不快になるらしいですが、よくわかりません。


と、CABAL。

うーん

Cabal(Ver1398-101120-0035-0000).jpg

なんかもうどこまででも早くなる気がしてならない。

なんといっても私が凡の中の凡。テンプレの中のテンプレ。

なにを隠そう普通が取り柄の私。

これが限界?いやまだはやくなるだろうという妄想。

島に御呼ばれするけど、どのPTでも3人で島雰囲気なんだけど、この鯖では3人が主流なの?

そこんとこ把握できない。

まぁ把握したところで別になんにもないけど。

なんかしらんけど島チケ高騰してるししばらく休憩ターン。シエナしか行くところないです。

閉鎖空間せませま 1ボスだるだる

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


